芸能人はカードが命!19にサークル参加します

 

2019年6月9日に開催されるアイカツシリーズオンリーイベント「芸能人はカードが命!19」にサークル参加させていただきます。

スペースは【エ14】サークル名は「ささゆりさんち」です。

新刊は、ほよちゃんほよほよ本です。ゆるい、とてもゆるいです。

 

個人誌以外には、立華樹さん主催(スペースは【エ01・02】)の白銀リリィ合同誌『an endless fairytale』と、Lilithさん主催(スペースは【ガ52】)のパフュカツ合同誌2『Perfu Katsu! vol.2』に短編小説を寄稿させていただきました。

合同誌もよろしくお願いいたしますー!

 

新刊:ほよほよ四コマ漫画『ほよほよ日和』

ほよちゃんがほよほよしている本です。

Twitterにのせた四コマ漫画だったりイラストだったり描きおろしだったり。

存分にほよほよしてください。

 

★試し読みはこちら

 

既刊の紹介

既刊もあります。本はすべて500円です。お会計がしやすいですね!

 

既刊1:ほよちゃんがちょっと登場するゆずリリ四コマ漫画『ゆずリリおもちゃ箱』

ほよちゃんも実は登場していた、ゆるゆるゆずリリ四コマ漫画。芸カ15で頒布したものです。

ほよちゃんはちゃっかり表紙にもいます。

 

★試し読みはこちら

 

既刊2:ゆずリリ漫画『物語になれない』

前回の芸カ18で頒布したゆずリリ漫画。シリアスなテイストのストーリー漫画です。夏季療養中リリエンヌの感情と向き合いたかった。

 

★試し読みはこちら

 

既刊3:ゆずリリ小説集『籠の中でも』

芸カ17で頒布したゆずリリ小説集。短編小説が4編収録されています。

全体的に恋愛要素は弱めで、リリエンヌがアイカツや服作りに向き合うお話が多いです。リリエンヌが最後のS4戦に臨む物語などもあります。

 

★試し読みはこちら

 

既刊4:ゆずリリ小説集『羽根ペンで紡ぐ貴女の物語』

最初に出したゆずリリ小説集。短編小説が4編収録されています。

「恋とは何か」とリリエンヌが悩むお話や、リリエンヌが20歳の誕生日を迎えるお話などがあります。

 

★試し読みはこちら

 

既刊5:きらあこ小説『委員長こねこと思春期ひつじ』

アイカツスターズ!88話の、ダウナーきららちゃんと委員長あこちゃんが可愛すぎた結果できたお話。芸カ17で頒布したものです。

アイカツをしていない世界のふたりの物語です。すべてが捏造、これぞ二次創作の醍醐味。

 

★試し読みはこちら

 

 

ちなみに通販の予定はいまのところないのですが、新刊が余ったら書店委託を考えてみようかなと思っています。

とりあえず6月9日、高田馬場でお会いしましょう!