芸能人はカードが命!17にサークル参加します

アイカツシリーズオンリーイベント「芸能人はカードが命!17」にサークル参加させていただきます。

スペースは【ツ70】サークル名は「ささゆりさんち」です。

既刊のゆずリリ小説集と、よんこま漫画も持って行きます。よしなに。

●新刊1:ゆずリリ小説集

★試し読みはこちら

「小鳥たちの翼」「my little heart is freedom.」「夏はじめの恋文」「メメントモリ」の4つの短編を収録した小説集です。すべてリリエンヌ視点。

 

【小鳥たちの翼】

このサイトとpixivで公開していたものの再録。リリエンヌが2年生のときの歌組S4戦終了後の物語です。

 

【my little heart is freedom.】

こちらも、このサイトとpixivで公開していたものの再録です。リリエンヌがゆずちゃんのためにお洋服を作ろうとあれこれ頑張るお話。

 

【夏はじめの恋文】

書き下ろし。3年生初夏のリリエンヌとゆずちゃんのお話です。

 

【メメントモリ】

書き下ろし。リリエンヌが最後のS4戦に臨む物語。

 

●新刊2:きらあこ小説

★試し読みはこちら

アイカツスターズ!88話のダウナーきららちゃんと委員長あこちゃんが可愛すぎた結果できたお話。きららちゃん視点。

ちなみに88話では小学生という設定でしたが、この小説の中ではふたりは中学生ということになっています。アイドル活動はしません。

 

 

・開催日:2018年11月18日(日)
・場所:サンシャインシティ文化会館展示Dホール
・詳しくは芸カサイトをご覧ください!